(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

すぎやまこういち物語

2022年08月28日 | 時事
24時間テレビには全く興味はありませんが、この部分だけビデオに撮りました(笑)

まあ内容は簡単な生い立ちの説明とマンガ「ドラゴンクエストへの道」のダイジェスト版で、期待していたブラバン演奏も3曲のみとわずか30分の特集でしたけど、すぎやまさんの人柄や夢見ていたことがちゃんとまとまっていてなかなかいい出来だったと思います。これもっとしっかり連続ドラマで再編成できませんかね(笑)少なくとも我々世代にはドンピシャにハマると思うのですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿