(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

欠けた・・・

2008年10月25日 | Weblog
今夜、前歯が少し欠けました・・・orz

コップにぶつけて、前歯が5mmほどの三角錐型に欠けました。既に神経を抜いてしまっている歯で元々脆かったわけですが、つい4時間ほど前に歯医者で別の歯の治療をしてもらったばかりだったのに・・・日曜はやっていないので、とりあえず月曜に電話してどうするか決めたいと思います。歯は乾燥すると細胞が死んでしまうらしく、口の中や水分のあるところで保管した方が良いと聞いたことがありましたから、とりあえず紙に包んで湿らせて置くことにしました。

月曜は研究会だった・・・帰れるのか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫い針 | トップ | カーナビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事