(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

リカちゃん50歳

2017年07月17日 | 時事
「リカちゃん」誕生パーティー=50周年祝いファン950人
こっちは50年か・・・もうおばあちゃんですな(笑)

妹がいるので子どもの頃は何体かありましたけど、正直リカちゃんだったかどうかは覚えていません。当時は色々なメーカーが出していましたからね。自分も小学生の頃、妹の誕生日にお菓子やさんにあった500円の人形をプレゼントしたことがありましたが(笑)やっぱり安物だったので数年もすると髪の毛がごっそり抜けてしまっていました。時代と共に顔も変わっているらしいですが、おそらく品質も良くなっているでしょうから今のは違うと思いますけど・・・まあ値段相応かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿