(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

衰え

2005年07月21日 | Weblog
1時間ぐらいバドミントンしただけなのに、現在かなりやばそうです。特に腕。
普通には使わない筋肉を使っているのか?

つい半年前までは毎週やってたのになぁ・・・明日は恐らく筋肉痛です。明日もやろうと言われたけど、どうやって誤魔化そうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 駐車場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2005-07-22 14:08:25
もう遅いだろうけど。

筋肉痛は動かした方が早く治るのだから、寧ろバドミントンをすればいいと思うんですが。

ちなみに、準備運動とクーリングダウンというか、そう言うのを怠ると、筋肉痛になりやすい気がする。
返信する
Unknown (alpha)
2005-07-23 00:28:40
痛くて動けないほどではないにしろ、腕は結構張ってます。やはり運動は継続しないとダメですな。準備運動も全くなしで始めたのが原因かも。



結局、バドミントンは忙しくてできませんでしたが、プールがあったので十分体は動かせました。

こういう部分で普通の企業よりは運動できているのかな?
返信する
Unknown (穏高)
2005-07-23 08:02:18
 流石に企業だと、毎日運動、というのはなかなか難しいでしょうね。

 でもまあ、部活があったり同好会があったりで、割と定期的に運動をしていたりします。幾つか支店のあるところだと支店対抗試合なんてしたりするそうですし、そうでなくとも、幾つかの会社で集まって大会を開いたりもします。

 でも、教員には敵わないでしょうねぇ。
返信する
Unknown (alpha)
2005-07-23 22:53:56
いえいえ、どこにいようと「動こうとする意志」がなければ同じですよ。

現に、お腹の重たそうな方も結構みえますからね・・・気をつけよう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事