KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

四万十川支流の上流部での川遊び

2005年09月19日 20時09分53秒 | OUTDOOR
 極東部長の誘いで四万十川上流部の窪川付近の山奥で川遊びを満喫してきた。モンドリ・蟹カゴ・川泳ぎ・サイクリングとアウトドアスポーツを楽しみ、夜は宴会をして気持ち良く酔い、そして夜の川遊び・・・。
 モンドリは一度に20匹前後捕獲する大漁ですが二種類の魚しか獲れずしかも雄ばかりでした。
 蟹カゴは本来のズガニは獲れませんでしたがサワガニは大漁に獲れましたので素揚げにして食べていました。
 意外と水温が高くてこの季節でも気持ちよく泳げました。澄んだ水や澄んだ空気は癒し効果満点。
 サイクリングは小屋の上流に向かい小一時間ほど登っていきました。小屋の前でも凄く澄んだ水でしたが上流に向かうに連れて水はドンドン澄んで行き考えられないほど澄んだ水でビックリしました。
 遊んでいない間は呑んでばかりで幸せな三日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿