KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

連休初日

2010年04月29日 11時16分42秒 | OUTDOOR
 七連休の初日は若干の二日酔いと寝不足で始まった。
連休のカヌーの準備を始めた。
色んな物が行方不明だ。
物色しても見つからず諦めた・・・
カヌー行けるのかな。いやカヌーは新艇あるから大丈夫か、キャンプが問題やな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こす)
2010-04-29 22:58:25
もう休みですか。
わたしはまばらなんです。
ほぼ、行けると思います。
ニューパドルですよ。
返信する
Unknown (kamach)
2010-04-30 02:19:43
以前のパドルはバキッ!と折れましたよね。
軽いとしなったりする分、力が逃げるのかな?
とりあえず、鳳のモンベルとスーパーへ買い物に行きました。
今年は寒そうですね。
返信する

コメントを投稿