KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

カヌー組立て

2006年07月15日 17時23分10秒 | OUTDOOR
 部品不良の品が届いたので早速納屋にて組立ててみた
ペラペラのコピーな組立て方の説明はわかり辛い・・・
とりあえずスターンとバウを作りスキンに入れてからかみ合わせる。
というのが基本なので部品を間違わないように組立てた。
しかし、テンションをかける時に写真のようにいかず悪戦苦闘
どうにかこうにか形にしたが今度は木の輪っかの取付け位置を間違えており無理やり取りつけた。
で取り付けてから違う事に・・・ なんや簡単に装着出来るやないか
なんとか組立てに成功したが全身汗だく・・・
この手の取説は大体女性がしているなぁ。女性でも簡単に出来るとアピールしているんやろなぁ。

しかし、完成した姿をみるとなんとも不安が・・・
こんなんでいいの?安全かな?これで定価207900円と思えない。
ボトムにもう一本欲しかったし生地もペラペラやし良く擦る箇所にも補強は無し。
でも105000円で購入したのでこの値段のカヌーとしたら妥当か

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライト級? (林道)
2006-07-17 23:01:02
まあ、軽くてコンパクトならいいんじゃないでしょうか?

早く川で実物見てみたいです。

いつもの熊野川なら、テキトウな船でも大丈夫でしょう。
返信する
我輩にはヘビー級 (kamach)
2006-07-18 20:56:49
 カヌー単体17キロは私にはキツイです。

でも木製のカヌーが欲しかったんだねぇ。

カタログの説明文通りの操作性があればいいんやけどね。

返信する

コメントを投稿