KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

明日はバイク納車

2008年05月02日 14時14分42秒 | OUTDOOR
いよいよ、バイクが明日納車される。
免許証の眼鏡などの条件も今日、解除してきた。
そしてダサイ保護眼鏡を止めてブリコのスポーツグラスにした。

昼間は運転出来そうだが夜間は昨日の時点では運転出来そうにない。昼間もトンネルは辛そうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (miti)
2008-05-02 17:37:04
わたしもTR乗りです。
08モデルです。

納車日はドキドキしますね。
レポ期待してます。

また来ますね。
返信する
はじめまして。 (kamach)
2008-05-02 23:05:51
はじめまして、mitiさん。
私は白色のTRが欲しかったので07年モデルにしました。

明日の納車、楽しみなんですが少し怖いような恐ろしいような気分で一杯です。
なんせ、教習所の卒研(3月29日)以来バイクに乗っていません。
教習所通いの時にも2週間空くと、操作の仕方を忘れてしまい思い出すまで一苦労します。
そんな状態で大阪市内を走っても大丈夫か
明日は慎重に250TRを転がしてきます。
返信する

コメントを投稿