KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

赤木川

2005年08月08日 19時30分24秒 | OUTDOOR
 8月6・7日と盆休みの直前ではありますが、和歌山県南部にある新宮川支流の赤木川に遊びに来た。支流とはいえ水量が豊富で泳ぐには最高の川です。
 6日はほぼ移動で着いて直ぐにキャンプ予定地の前の川で2時間ほど川遊びをしました。支流なので冷たいか心配したが意外と暖かくて助かった。
 7日は支流を車で上流方面に行きある場所から川原へ降りてそこから川の中を歩きながら上流へ小一時間ほど行き、その地点で少し遊んでからいよいよ「フロートダウンリバー」の開始! フロートと書いているが実は浮き輪何箇所かの豪快な瀬を浮き輪に乗りながらつっこんで行った。楽しいね。面白いね。愉快だね。
 でも楽しい時間は何時もあっと言う間に時間が来てしまう。もう帰らなければ・・・名残惜しいが現実が許さない!また来よう、それで大阪で我慢しながら仕事が出来る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿