KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

久しぶりFSR

2009年04月19日 09時04分08秒 | OUTDOOR
膝を傷め、胃を痛め中々走る気力が無かった。
でも大分暖かくなったので少し走ってみようと先週の日曜日に思った。
しかし昨日バイクに乗って花粉症の症状が酷く止めようと昨夜寝たら、朝早く起きて今妙見に来ています。
久しぶりなんで内臓が飛び出しそうだ。

でも心地良い爽やかな風は吹いている。

なんとか山頂に着き、久しぶりのダウンヒルだ。
緊張するなぁ。とか思いながら下り始めるが・・・止まらん?ん?
フロントブレーキが甘いなぁ?
あーパッド換えたからかぁ~と爆走。
MAX42Km出たよ。
いやぁー久しぶりに忙しいバイク操作やったなぁ。DHレースしてるみたいやった。


 昨日は250TRで訪れた箕面森町のインフォメーションセンターで休憩。
このニュータウンは相変わらず閑散としてるなぁ。
この後に第二期、第三期と開拓予定だが・・・要らんやろ。
まず、第一期だけでも埋めてみんかい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿