こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

しんみり

2013年03月25日 | 家族
高校を卒業した息子が大学進学のため、家を出ました。

いえ、家を出るのは高校の時から出ていたのですが、その時は学校の近くで先生や地元の保護者の方に見守られながらの生活でしたし、やれコンクールだ、コンサートだ、役員会だとなにかにつけ子どもにまとわりついておれたのですが、いよいよ大学となると独り立ちです。

今までのようにすぐに見に行くこともできず、ますます手を離れていくことでしょう。

引越しが終わり、何気なく息子の部屋に入りました。すると、あんなにとっちらかっていた部屋がみごとに片付けられていました。

父親に、今までためこんだゴミやいらないものは自分で片付けろ、と言われ、さすがに今回は自分で全部片付けたようです。よって、この部屋のこの状態を見たのはこの時が初めてでした。

妙にさっぱりしたところを見ると、急にしんみりした気持ちになってしまいました。






兵庫県赤穂郡上郡町の「外川ピアノ教室」ホームページ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。