こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

いったい、何が起こったの?

2009年04月24日 | その他
私の周りでちょっとした変化が・・・・。

「痩せようと思って」
痩せた人に立て続けに3人、会いました。

また、そんなつもりなかったけど、
「痩せちゃった」というひとにも会いました。

それから、痩せた、というのではないけれど、好きなダンスを続けるうちに、体力に自信がついたという友だちが、
今度はマラソンに挑戦する、と宣言しました。

痩せた人たちはやはり、今後の健康を考えて、適正な体重を維持できるように考えて努力したそうです。

好きなことに精一杯チャレンジしようとする友だちは
キラキラ輝いていました。

わたしは、そんな生き生きと生きている人たちに恵まれているのだなあと思いました。

私は、ウォーキングを始めました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。