こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

勝負の夏!?

2014年07月09日 | レッスン室便り
今年は上郡町の生涯学習センターが秋から修理に入るため、いつも秋に行われていた文化協会の発表会が前倒しになり、認定試験やコンクールにチャレンジする子の本番や、合唱サークルアレグロの発表や何もかもが一度に迫ってきています。

まだまだ時間があると思っていたらもう目の前・・・!

それぞれの子の仕上がり具合でレッスンはそれなりに内容が充実しています。

あと○日しかない・・・・

と考えるか、

まだ○日ある

と、考えるか。


焦っちゃうけど、みんなの時間は平等に過ぎていきます。

その中でできることをさせるように、先生の力量が、試されるのだなあ。



兵庫県赤穂郡上郡町の「外川ピアノ教室」ホームページ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。