俳句日記/高橋正子

俳句雑誌「花冠」代表

11月28日(火)

2023-11-28 08:32:09 | 日記
晴れ

沈みつつたっぷり大きく冬満月  正子
みずからの光と思う冬満月    正子
十一月しずかに無事にすみにけり 正子

●永田満徳さんから「俳句大学N09」、「火神」、「俳句四季」12月号が送られてくる。正子宛。俳句大学は信之先生の勧めで作った。俳句四季に俳句大学が紹介される。火神は4月から永田さんが主宰に。俳句大学には、栄太郎さんが参加。ネット句会には、栄太郎さん、泰與さんが参加。

●田頭さんから喪中はがき。田頭さんには青葉図書で大変お世話になった。独身のときからだから、40年近いかもしれない。いまだにずっと賀状をいただいて応援してくださっている。明日出そうと思っていた喪中はがきを出す。

●歯科定期健診。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(月) | トップ | 11月29日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事