昨日信号機故障で中央線の電車が大幅に乱れたけれど、今朝は昨日のお詫びを繰り返し放送していた。あんなの100万回お詫びを繰り返したところで、利用者は何にも感じない。大切なのは、どういう原因で発生し、どのように解決したか、今後再発防止のために何を改善したのかってことでしょ。 さらに、利用者が危険にさらされた状況を謙虚に受け止め、今後どのような対策をとるようにするかを検討し発表してもらいたい。 お詫びを繰り返すのは全く意味ないと思うけど。どうですかね?
最新の画像[もっと見る]
-
BOSE ノイズキャンセリング ヘッドフォン 6年前
-
ピザトースト 6年前
-
あんかけ焼きそば 6年前
-
『STAR WARS(スター・ウォーズ)「スカイウォーカーの夜明け」』 6年前
-
鰻重 6年前
-
年頭所感 6年前
-
年の瀬 6年前
-
年の瀬 6年前
-
スペアリブのトマトソース煮 6年前
-
ペッパーミル 6年前
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%7D%83%8B%83n%83S%83V%83b%83%7C&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fkaji%2Dworld%2F
お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi