SaltyDog

               by kaji

プライド

2006-11-20 | 普通の話題
もともと そんなものは持ち合わせていない。
ただ、ひとつだけ あるとすれば、それは
「忙しい」という言葉を使いたくないってことか。

忙しいってのは、もう私の能力は限界なんです と
言っているようなもの。

あと10日。 あと10日で だいたい片づく。
12月は はじけてやるぞ。 忘年会やら 演奏会やら
楽しみがいっぱいじゃないか。

サウナにも行くぞ! スーパー銭湯にも行くぞ!
海にだって行ってやるさ!

あと10日の辛抱。

この心、酒は癒してくれないが、人が癒してくれる。
大きな物をなくしたが、小さな物を積み上げて、また、
大きく育てていきたいな。

なかなか いいじゃないか。 私の人生。
私らしさ を 見失うことのないように・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ゆうか)
2006-11-22 21:15:23
忙しい時ほど平気な振りして笑って、心の中ではばたばたして、なんてことがよくあります。
私も梶原さんと同じ種類のプライドでしょうか。
12月、その響きだけでわくわくしてきちゃいますね♪
私も行事がたくさんありそうなので、今から嬉しいです*^^*
その代わり来月は仕事の研修も多いみたいです(笑)
頑張るぞ!
返信する
12月は (kaji)
2006-11-23 11:39:45
師走ってくらいですからね。
ま、忙しいってことは幸せなことです。
頑張ればその結果は自分にちゃんと返って
きますからね。 ボチボチ頑張りましょう(^o^)
返信する