SaltyDog

               by kaji

キリン・ザ・ゴールド

2007-03-20 | お酒&肴&料理&レシピ
例によって新商品を買ってみた。「キリン・ザ・ゴールド 隠し苦味」
確かにいい感じの苦みだと思うけど、別に隠れていない気がする。 ま、可もなく不可もなく。 ありきたりのビールやね。もっと頑張って。

肴は「おでん」 できあいだけど。 ちょっとだけ暖まったかな。

はぁ~、風邪・・・。もういいや。治らなくていい。 ど~せ治らないよ。
腹立つ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぎー)
2007-03-20 05:31:29
ビールとおでん、いいですね。
カゼ長引いてるみたいですけど、本当にカゼですか?
それとも花粉症?
「エキナセア」というハーブがあります。
免疫力を高める効果があり、アメリカの先住民が使っていたそうで、こちらでもよく見かけます。
カゼにも花粉症にも使えますよ。
錠剤のほか、ハーブティーもあります(まずいけど)。

お大事に。
返信する
Unknown (kaji)
2007-03-20 18:22:57
花粉ではないと思うんだけどなぁ~。
エキナセア? マズイんだ。 良薬口に苦しって言うからね。

おぎーも、歯が欠けたらしいじゃん。

あ、明日(21日)はね、チャランゴ交流会。 どんどん周りに抜かされていく~。 ま、あせってはないんだけどね。
返信する
Unknown (おぎー)
2007-03-21 09:10:19
エキナセアは、カプセルか錠剤もあると思います。
私は、なんか体調悪いとかカゼ引きそうって時には摂ってます。

歯はもう! 泣きたいです。ボロボロ。
おばあちゃんみたい。
硬いもの食べられません。

チャランゴがんばってください。 製作も進んでいるみたいですね。皆さんによろしくです。
返信する