SaltyDog

               by kaji

エルネスト・カブール

2006-11-13 | 普通の話題
 土曜日はチャランゴの名手「エルネスト・カブール」のコンサートへ行ってきた。演奏はもちろん素晴らしかったが、ユーモアに満ちた演出に大満足であった。亀戸のカメリアホールには初めて入ったが、こぢんまりとしていて後ろの席だったがさほど遠い印象は受けなかった。14年ぶりの来日とのこと。 彼が考案した数々の楽器を披露してくれた。アルパ(ハープのような楽器)を小さくしたという小型の弦楽器は、いいなぁ~と思ったが、その他はまあ、それなりってところか。

 日曜日、友人とバーベキュー。 天気は良かったけど、風が強くてね、いろんな物が飛ばされて大変だった。思えば9月後半に予定を立て、雨やメンバーのスケジュールとかが原因で延び延びとなり昨日ようやく開催。 年に2回集まるメンバーだが、11月開催は初めてか。

最新の画像もっと見る