寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

最高の和紅茶でした

2024-02-23 08:47:15 | 紅茶

     

実は初めて作ったお茶が和紅茶だったのです お茶を作ろうと思いましたが ちょっと段取りを

間違えて 出来たお茶が 赤い水色 でも一生忘れられない 感動でした 

さて そんなにたくさん 和紅茶 試飲してませんが 凄く美味しい和紅茶と巡り会いました

贅沢な ひとときに おすすめ 幸せな 気持ちになります♫♫

    

甘い香り その中に ふんわりとした 渋み アッサム種にはない 可愛い 色合い 今まで

の中で トップクラス  3月5日 和紅茶教室に 自信を持ってエントリーしました

楽しみにしていてくださいね

くま園  日本茶アワードプラチナ賞  品種べにふうき  

                                       感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月寺カフェ営業予定日 | トップ | カネロク和紅茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅茶」カテゴリの最新記事