寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

函館中華レストラン 八花倶楽部

2024-08-06 09:02:15 | グルメ

     あんかけ焼きそばランチ  頂きました

函館の美味しいお店 ボリュームバッチリ 具がたくさん 八木君のお友達のお店です 案内して

いただきました  

     

                デザートは別にお願いしました   (ランチにはつきません)

お店は超満員でした 予約しないと厳しいお店の 訳がわかりました  

        

まだオープンしたばかりですが 大繁盛でした また来年洞爺湖に行ったら寄らせて頂きます また

楽しみが増えました

                                      感謝

     

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご茶 いただきました | トップ | 鹿沼 板荷茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事