寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

寺カフェ けんちん会

2019-12-10 20:02:11 | 音楽会

12月10日 山川長林寺にて 寺カフェ けんちん会をして来ました    

鴨がたくさん来てました 

こんな感じです  

 

 

さんしょのおにぎり お漬物 大福 などなど たくさんの差し入れ 毎回すいませんです 

お酒はなくても  カラオケが始まりました (^^♪

さすが 歌いこんでますね

川田さん  熱唱   カラオケセット いつも  ありがとうございます

 境内には 落ち葉の絨毯がひろがる

ジョウビタキも 遊びにきてます   

 

 

武政さんのキャンピングカーの前で記念写真

みなさん 大変お忙しい中 ありがとうございます  今年もお陰様で  たくさんの素晴らしい出会いがありました

人生は出会いから始まる 寺あってこその 寺カフェ ほんとうに有難いです 今日は一日 みなさまのお力で 楽しく

出来ました 明日は少し暖かい日になりそうですが 風邪などに気をつけてくださいね  次回は20日 金曜日です

宜しくお願いします                                     感謝

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石黒先生のカメラから | トップ | 寺カフェ日本茶教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽会」カテゴリの最新記事