寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

ユスラウメが復活

2021-05-21 10:47:43 | 日記

 

剪定に失敗したのか ここ2年実がつきませんでしたが今年は ほっこりと出来ました 思い出の味 

麦わらで籠や皿みたいな物を編んで それに摘んで入れた思い出 食べるモノが少なかった子供の頃

懐かしい   

アマリリスも元気に咲き出しました 朝6時に起きて 井戸で水を汲み 庭の水まきが最近の日課 そして

100メートル離れた畑に一輪車で通い ナスやピーマンに水まき この所雨の日が多いので お休み

微妙に淋しいです   

さて来週はお天気も良さそうですので寺カフェ出来そうなので楽しみです やっぱり動いているっていいですね

                                         感謝 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラチスラバ世界絵本原画展 | トップ | 石井画廊 高木勇次展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事