寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

和紅茶教室して来ました

2024-10-09 06:54:38 | 日記

足利市北郷公民館で和紅茶教室して来ました  たくさんのお客が来て頂きました

内容 和紅茶4種の飲み比べ  島根県神楽紅茶  秦野紅茶神奈川  おぼろ紅茶福岡  茨城小室園

夏摘み紅茶

もちろん オープニングは ウクレレで合唱  バラが咲いた(笑)

紅茶の歴史 紅茶の製造方法  緑茶と紅茶の製造の違い そして美味しい淹れ方を させて頂きました

皆さん熱心に聞いて頂きましたので モチベーションが上がりました  教える事は学ぶ事  皆様お会い出来て

大変勉強になりました このような企画をして頂き 心より感謝申し上げます

                                         感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメジストセージが見ごろです | トップ | 大岩毘沙門天 奉納コンサート  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事