寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

大岩毘沙門天 奉納コンサート 

2024-10-10 08:30:09 | 日記

大岩山 毘沙門天 秋季大祭 奉納イベント ウクレレミニライブに行って来ました ウクレレバカには

最高のひととき ロケーションが歴史ある日本三大部沙門展 古の境内でライブ すっかり いい気持ちに

なって帰ってきましたよ

初めは カイマナヒラから  今回は ギターレレ演奏  ボサノバ ジャズが得意な りょいけいさん

と 歌唱力抜群 けいこさん  

上品で艶のあるサウンド まるで 別世界 癒やされました   素晴らしい 一緒に

記念写真にお付き合いあい していただきました 

 

ウクレレ アーティスト     エリさん   

      

            CDにサインして頂きました

えりさんと記念写真 明るく きらきらした サウンドは素晴らしい お会いできて嬉しかったです

また次回も楽しみです

すっかり いい気持ち 音楽って いいねぇ~~~~~            感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和紅茶教室して来ました | トップ | 好彩会色鉛筆絵展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事