寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

今日(経) を 見る

2016-09-15 21:14:11 | 日記

    

    お寺の知恵袋拝借  テレビで  週末は 坐禅会  なので  見てました いいねぇ

         

   今日はは十五夜   天候不順で   見えないと思った  お月様が  出てました 

   コンビニ人間 僕はスーパー人間でした 懐かしい前職が  今でも あのDNAが流れ  

   残っております  そして ランブルの関口先生が 文芸春秋に  コンビニ人間に出会う

   コーヒー講座が 導く  ありがとう       生きてて    良かった (笑)

今日は十五夜 居間に  ススキを飾りました

                 うるしばら じょうせき 先生の  作品 和楽 で~~す

月が  外で....。  今日(経)一番の言葉 「花無心招蝶 蝶無心尋花」  お互いに本分を

まっとうする  ところから 始まる........。 

今週は18日 坐禅会   自分だけが得しようと 思わない事  勉強になりました。

                                    感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるすべりの寺カフェ | トップ | 前田10段資質向上研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事