寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

お茶レレ教室出前しますょ(^^♪

2024-06-21 17:35:48 | お茶の美味しい飲み方

6月15日 お茶レレ教室出前してきました(^^♪  どこでも伺いますよ  お茶教室 プラス ウクレレ弾き語り

併せて お茶レレ教室  なんです 

乾杯は 抹茶ビール(ノンアルコール) 

お茶レレ教室出前します おひとり様 1000円くらいから 承ります お茶と おしゃべり 歌で 笑顔いっぱい 

病気になりにくくなる免疫力が ついてきますよ  僕の元気の秘訣は ウクレレ コーヒー 日本茶  寺カフェ  

お茶レレ教室  死ぬまでがんばれそうです  応援していただいている 皆さん  ありがとうございます

                                               感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイコナNO1 焙煎 | トップ | 台湾紅茶日月潭紅茶  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶の美味しい飲み方」カテゴリの最新記事