寺カフェたより

平日はお茶と暮らしの研究所にてお茶やコーヒーの普及活動、週末は寺カフェ主人でアナログ生活してます。

今年の新茶で元気に夏を過ごす

2024-06-28 06:38:55 | 日本茶時間

今回は22人も集まって頂きました 少しでも日本茶の楽しさや美味しさが  わかっていただけたら

と思い お話しさせて頂きました

お陰様で6月は定期講座も含めて3回も このような活動が出来ました ほんとうに有り難いです

このような機会を作っていただいた 皆様に心より感謝申し上げます   教える事は学ぶ事 

まさに 一生勉強 人は 自分で頑張らないと その人の能力や 素晴らしさを 引き出せない

まだまだ 勉強不足 なんで 頑張りますね

今年も 半年が 終わります  速いですね 下期も いろいろとお世話になった 皆さんに

感謝の気持ちで 恩返しです(笑)

                                        感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶とコーヒーの会 定期講座 | トップ | 北海道に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本茶時間」カテゴリの最新記事