はりさんの旅日記

気分は芭蕉か司馬遼太郎。時々、宮本常一。まあぼちぼちいこか。
     

藤原宮のコスモス畑のつづきです

2018-10-21 18:00:00 | 花めぐり
藤原宮のコスモス畑のつづきです。
今回は望遠レンズで切り取ってみました。(7.8番は標準レンズ)

1



2



3



4



5



6



7



8



9



10



11



※撮影日 2018.10.17


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2018-10-22 10:31:30
おはようございます。
望遠でのコスモス良いですね。
どれも素晴らしい写りです。
2番の前ボケがとても綺麗ですね。
標準レンズの7,8番も綺麗なボケです。
2.5.7.8.9がお気に入りです。
今日の良い天気に恵まれて、青空が広がっています。
返信する
Unknown (はりさん)
2018-10-22 19:56:14
takayanさん
こんばんは。
昨日は午後から遠出しました。
好天気に負けて衝動的に出かけました(笑)
コスモスを望遠系で狙ったのは
takayanさんのブログを見たからです。
いつも撮影のヒントをくださりありがたいです。
なかなかtakayanさんのようには撮れませんが‥。
返信する

コメントを投稿