やっぱり幸せ♪

日常の色んなこと、特に発達障害を持つ息子との素晴らしき日々を綴っていきたいと思います。

2016年、頑張りました!

2016年12月31日 | 日記

2016年がもうすぐ終わります。

この3日間、年賀状作成に買い物、我が家と実家の掃除と、休む間もなく動き続け、へろへろのぼろぼろになってます。 

 

今年もよく頑張った!

年の最後に頑張ると、「よく頑張った感」でいっぱいになります。

本当は、年賀状も掃除も、前もって計画的にすればいいだけのことなのですが・・・。

  

今年は、主人の心房細動の手術から始まって、息子のサッカークラブの挑戦、そこから息子の不安が強くなってしまい、「どうすれば息子の不安を少なく出来るのだろう」と、悩み続けた1年でした。

 

家族みんな、よく頑張った!

 

主人と息子が笑いながらテレビを観ています。

その傍らで、明日のお雑煮の下準備を終えたところです。

毎年変わりなく一年の締めくくりが出来ることは、とても幸せなことなのかもしれません。

 

私達家族を支えてくださったみな様、そして、つたないブログをご覧になってくださったみな様、本当にありがとうございました。

 

明くる年が、幸せな一年となりますように!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿