Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

犬と子供達シリーズ

2022年06月18日 | ♥ Post Cards
先日、梅雨入りしたので早速の雨模様の今日でした。
コレクションの中から
雨の中、傘をさして犬と遊ぶ子供達のお気に入りのカード。
シリーズになっていたカードだったので、
いつの間にか5枚揃っていました。

「雨の日も楽しいね♪」







それぞれ犬の種類が異なります。
赤い傘が可愛いですね♪
こちらも「犬と子供達シリーズ」♪





一枚一枚・・・とシリーズを見つけたら
買わずにはいられないの・・・分かりますよね♪(^-^;

雨の日も楽しくお過ごしを💛
この記事についてブログを書く
« 何処へ・・ | トップ | パックンのお楽しみタイム♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Post Cards」カテゴリの最新記事