Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

パックンのお楽しみタイム♪

2022年06月20日 | ♥ 愛犬パックン
夕食時になると
今か今かと椅子の下に座り込むパックン♪
そう、夕飯をもらうのは
パックンの一日の中の一番のお楽しみタイム♪
イスの上から自分の器に落ちてくる
おかずを食べるのが至福の時間なのです。

催促もせず、上も見ず、
ひたすら器を見つめるパックン♪



超リラックス♪
それが証拠に後ろ脚を伸ばして
ふざけた姿勢!



Cocoちゃんがいた頃は野菜しかもらえなかったけど、
主役になった今、
小さなお肉やお魚ももらえるようになり
頭上から落ちてくるおかずが
楽しみなパックンです♪



先日、病院に行ったら
また太ってた!!((+_+))
この記事についてブログを書く
« 犬と子供達シリーズ | トップ | 明日は大阪♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事