Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとうございました♪(^_^)

2013年05月23日 | ♥ Other

本日の京都のレッスンでは、毎度ご参加下さるお顔馴染みの皆さま、ご遠方よりお越し下さいました方、そして、はじめてご参加下さいました皆さまで、とても楽しいレッスンをさせていただきました。ご参加下さいました皆さま、本日はお忙しい中、お越し下さいまして心よりありがとうございました。ランプ作りを楽しんでいただけましたようで、皆さまが揃って完成させていただきました事をとても嬉しく思っております。

今日は皆さまとの会話を楽しみつつ、懐かしい京都の1日を楽しみました。

昨年の京都のレッスンが終わってしまって後、「京都で遊べばよかった~♪」っと仕事のみで帰宅してしまう事を後悔していましたが、今日は久しぶりの京都でしたが、やっぱり遊ぶほどの元気は残っていませんでした。(^_^.)

だって、東京のレッスンの絵付けがまだ途中ですゆえ・・・・。

明日からまた仕事です!

今度は、いつお目にかかれますでしょうか・・・・・。

また、近いうちにお目にかかれますよう頑張ります♪

本日は、本当にありがとうございました♪

追伸 ランプ本体がコードでグラグラしないように数日中に皆さまに台紙をお送りします。届きましたら、木工用ボンドでランプ本体の下側に貼り付けて下さい。

お手数をおかけますが、宜しくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
« 明日は京都♪ | トップ | 薔薇のカード♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事