Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

明日は京都♪

2013年05月22日 | ♥ Lesson

準備万端!いよいよ明日は、久しぶり(1年ぶり)の京都でのレッスンです。

今回は、どなたがご参加下さったのか・・・。

「お久しぶり♪」、そして「はじめまして♪」・・・・の皆さんもいらっしゃる事でしょう。

明日、お目にかかってからのお楽しみです♪(^_^)

.

        130522

.

レッスン前にもかかわらず、ちょっと遊んでみました♪(^_^)v

ちょっと余裕♪

でももう一回、忘れ物が無いか、荷物を確認しましょ!(^_^.)

この記事についてブログを書く
« リボンフラワー♪ | トップ | ありがとうございました♪(^_^) »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事