Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

その後のDANAさん♪

2022年11月25日 | ♥ Doll making
レッスンに絵付け、
ボンクラージュさんの作品にDANAさん。
全て平行しながら作業しています。
今日はDANAさんの日。
少しずつですが、進んでいます。
ボディーを作って、下着を作って。
今日、ようやう下着が完成しました♪



スカートに透かしでレースのボーダーを入れたら
まるで夏のお洋服でもいい感じ♪

今回も白を基調に
淡いブルーな雰囲気で作る予定です♪
やっぱりこの組み合わせを見慣れてしまうと
DANAさんと言えば、このお洋服♪
みたいなイメージが出来てますね♪(*^^*)
この記事についてブログを書く
« 小さな無駄使い♪(^-^; | トップ | お宝箱♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事