Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃんのお気に入り♪

2014年04月26日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

先日、生徒さんから「Cocoちゃんのお昼寝シートにして下さい♪」っと、

手創りの素敵なマットを頂戴しました。

小さな生地のパーツが規則正しく配置され、手縫いでキルティングが施されたパッチワーク。

.

               1404261

.

早速、Cocoちゃんのベットの脇にひいてみました。

赤いドットのベットにピッタリの色合いです。(^-^)

.

              1404262

.

早速、寝そべってみたCocoちゃん。

.

               1404263

.

キルティングされているので生地の表面がボコボコしていて、熱がこもらず夏にもピッタリです。あまりにも気持ちよくてCocoちゃんのお気に入りのスペースになり、とうとう寝入ってしまいました。

.

               1404264

.

Kさん、心のこもった素敵な作品をありがとうございました♪

大切に使わせていただきます♪(^◇^)

この記事についてブログを書く
« モンロンさんのお気に入り♪ | トップ | ミニフラワーアレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事