Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

モンロンさんのお気に入り♪

2014年04月24日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

モンロンさんが、先日から気に入って身に付けている「ピンクのネックレス」♪

実は私がつけてみたいけれど、私には到底似合わないデザインなので

モンロンさんに付けていただいて楽しんでいます。(*^_^*)

.

                1404241

 

.

50~60年代ぐらいの物でしょうか・・・・。

ピンクのビーズの色合いにお花のモチーフが、何とも言えず

可愛いだけでなくポップでレトロな感じが魅力的です。

お茶目なネックレスを楽しんでいたこの時代。

シースルーのヒラヒラネグリジェに、フラワーハット・・・・・。

機能的を好む現代よりも心豊かな生活を楽しんでいたのでしょうね。

.

               1404242

.

この記事についてブログを書く
« ソーイングマダムさん♪♪ | トップ | Cocoちゃんのお気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事