Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

いよいよBRU!!

2008年12月12日 | ♥ Doll making

 今年の一番最初に作ったのは、Bruでした。今年の最後の作品もBruで締めようと思います。久しぶりのBruの製作にワクワク♪実はこの子、随分お待ちいただいているお客様からのご注文。「赤いベルベットを使ったドレスで」のリクエストに汗のしたたる暑い夏には作る気持にはなれず、今日に至ってしまったという次第です。今日は、コルセットが完成!数本のワイヤーを下着の中に縫い込んで作ります。

私も最近はCocoちゃんの散歩役を父に任せて以来、運動不足で少しぼっちゃリ。コルセットやガードルが必要かも・・・・・(笑)。

             1211

この記事についてブログを書く
« リメイク レースの衿 | トップ | またリメイクBOX♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事