Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

またリメイクBOX♪

2008年12月14日 | ♥ リメイク

先日、空き箱からリメイクした天使のボックス。皆さんにお褒めのお言葉をいただきました。そしたら箱を見るとイメージがわいてきて、今までなら捨てていた空き箱が捨てられなくなってしまいました。

・・・・捨てようと手にした羊羹の箱。やっぱり捨てられずまた天使の箱に。

                  12141

実はこの天使の生地、3色のボーダー柄になっていてそれぞれの色にそれぞれ違う模様が入って素敵。先日の箱で2パターンを作ったので、残りの緑のボーダー部分を使ってもう1パターン作品にしたかったのです。

側面が緑のボーダーバージョン。今度は中にもデコレーション。

       12142      12143

いかんいかん、また他所事に燃えてしまいました(笑)。

赤いBRUさん、上身頃まで何とか完成です♪

                   12146

この記事についてブログを書く
« いよいよBRU!! | トップ | リメイクスリッパ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ リメイク」カテゴリの最新記事