Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

チビチビキューピー♪

2021年11月05日 | ♥ Doll making
強度の近視でビン底メガネ、
その上、緑内障にもなってしまった私の目ですが、
小さな物を絵付けする時には、
肉眼で目から10㎝の距離に
絵付けする物を持ってくれば
どんな小さな物でも描く事が出来ます♪
うちで一番小さな物、
「チビチビキューピーちゃん♪」



うちの生徒さん、20代~いらっしゃいますが
多分、私が一番小さな物を見る事が出来ると自負しています。
ここ数年、小さなハーフドールのお顔ばかり描いていたので
目がその大きさでピントが合うようになったのかと思っています。
「チビチビキューピーちゃん♪」
どれだけ小さいかと言うと
このぐらい♪
手の関節一つ分♪
お顔なんて、小指の爪の半分ぐらい。



赤いグルグル丸は、手がボロボロなので
それをカモフラージュする為に全体にグルグル柄を入れました(^-^;
まだまだ私の目、行けるぞ‼
試しに
昔よくありましたが、
お米の粒に「南無妙法蓮華経」と書いてみようかな?!笑( ;∀;)
この記事についてブログを書く
« ここど~こだ?♪ | トップ | うさぎのグーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事