Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ここど~こだ?♪

2021年11月04日 | ♥ sweets♪
今日の午後。



ブルーのテーブルクロスの上には、
フルーツが山盛りにデコレーションされたスクエアのケーキに
大中小トリプルの白いポーセリンのプレートに
色とりどり溢れんばかりの可愛いお菓子♪
さて、ここはど~こだ!?
ホテルラウンジのアフタヌーンティ?
お洒落なカフェのスペシャルデザートセット?


実はここ、
久し振りの「Cafe 私ん家(私んち)」♪
レッスン中です(^-^;



先日、お人形合宿で大作のジュモーちゃんを完成された
やよいさんから、
「合宿がとってもとっても楽しかったので
次回のレッスンのデザートは私が準備していきます!
先生は美味しいお茶を出して下さい♪私の気持ちです」っと。
素敵に演出された美味しいデザートを
私がやよいさんからお呼ばれしてしまいました~(*'▽')
3段にデコレーションされたお菓子なんて、
雑誌やインスタでは見るけど
自分で食べるのは恥ずかしながら初めてです(^-^;
やよいさんが私を喜ばす為に
デパートの売り場で、
一生懸命、彩りがよくて可愛い小さなフィナンシェを
選ぶ姿が目に浮かびます。
心のこもった素敵な演出と美味しいデザートに感無量です♪
そんなお気持ちを有り難く受け取って、
また皆さんが「楽しかった❤」と思えるレッスンと
素敵だな❤っと思える演出や空間作りに
これからも頑張ってエネルギーを込めたいと思います♪

とても幸せなひと時でした。
やよいさん、本当にありがとうございました💛



この記事についてブログを書く
« 今日からクリスマス♪(*^▽^*) | トップ | チビチビキューピー♪ »
最新の画像もっと見る

♥ sweets♪」カテゴリの最新記事