Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ピンクのプリンセス♪(^-^)

2012年05月24日 | ♥ Lesson

次回の京都・桃源郷さんのレッスンの作品が、ようやく完成しました。

ティーコゼ「ピンクのプリンセス♪」。(^-^)

サテンの淡いピンク色の生地にビンテージのレースをふんわりかぶせたドレス。

燻した感じのお上品で豪華な刺繍モチーフを使ったプリンセスです。

お人形のお洋服を作る要領で、薄い生地をチクチク。

ティーコゼであっても、まるでテーブルの上のお人形のようです。

              1205242

桃源郷さんへお出かけになった方なら、きっと思うはず。

このティーコゼ、何だか桃源郷さんっぽい♪・・・・っと。(^u^)

              1205243

ティータイムにテーブルの華となりますように、ティーコゼ「ピンクのプリンセス」、是非、レッスンにご参加下さいませ♪(^-^)

レッスンの詳細は、後日、サイトにてアップします。

この記事についてブログを書く
« 次の京都のレッスンは・・・♪... | トップ | カモマイル♪(^-^) »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事