Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

またまたペッタンコドール♪♪(^-^)

2014年04月20日 | ♥ Hand made

             

今まで、遊びながら楽しんで色々な作品をペッタンコドールにしてきました。

こうして並べて見ると、ペッタンコドールでありながら存在感一杯です♪(^-^)

.

  1311092

.

次は、私のお気に入りの「サークルドットBRU」。

.

              1404213

.

頬が少し赤過ぎたので、自分用にしようと思ってお気に入りのアンティークのドレスを着せてみたら、赤い頬がアンティークな雰囲気を醸し出し、とっても可愛くなったのですが、お声をかけて下さったお客様があり、お嫁に行きました。

そんなわけで、今度は「サークルドットBRU」をペッタンコドールにしようと思って印刷したのですが、実物のフランスピンクの可愛いさが印刷では上手く出せず、制作も途中になっていました。

今日も夢見る「ソーイングマドマゼルさん」の説明書を書きながら、チラリと途中になっていたBruちゃんを見ていたら、印刷で出せない「フランスピンク」は、実際に使ったリボンを付けてみよう♪、レースもブレードも・・・・・・・、っと付けて行くうちに、まるでお嫁にに行ってしまったBruちゃんが、そこにいるような存在感に・・・・。

説明書を描くのを中断して、夢中になって作ってしまいました。(^_^;)

.

             1404211

.

進化したペッタンコドールのBruちゃん♪ペッタンコドールになっても、やっぱり可愛い♪♪

.

               1404212

.

ソーイングマダムさんのお問い合わせをいただきました皆さんのキットは、何とか今週中末ぐらいには準備出来そうです。ゴールデンウィーク後半には、楽しんでお作りいただけますよう、準備していますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪(^◇^)

この記事についてブログを書く
« 極小グーグリーちゃん | トップ | 母の日の・・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事