Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

極小グーグリーちゃん

2014年04月19日 | ♥ Lesson

大阪から通って下さる生徒さんが、昨日、とっても小さな作品をご持参下さいました。

彼女の作品を以前ブログにも掲載した事がありますが、小さな作品を作るのが専門。

どんなに小さいのか、何かと並べて・・・・・と思ったのですが、

私の手の関節と比べていただけると分かるかな・・・と思って、ガサガサの指の上に乗せてみました。(^_^;)

.

              140420

.

こんなに小さいの。(^-^)

彼女の小さくて繊細なお仕事に脱帽です。

私も小さいお洋服を制作してみようと思うのですが、目が・・・・・・。(^_^;)

若いって、いいわね~♪(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« 猫吉「KING & Queen」 | トップ | またまたペッタンコドール♪♪... »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事