Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとうございます♪

2009年05月23日 | ♥ Other

昨日のキットの販売には、沢山のみなさまにお申し込みをいただきましてありがとうございました。冷や汗の出たシルクロープが入荷次第、発送をさせていただきます。

そして、今回お届け出来ずご注文を下さいました皆様にも早くお届けできますよう頑張りますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

サイトをご覧下さっている方の大半は、知っているつもりですが(そんなに沢山ではないので)初めての方から「いつも見ています♪」とご注文をいただくと、知らない人も見て下さっているんだ・・・・っと当然の事なんですが改めて嬉しくなります。

また作って楽しい、完成して嬉しい、使って更に幸せ♪そんなキットを作るために頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

そんな私の足元には、今日も疲れてグーグーのコロコロCocoちゃんが寝ているのでした(笑)。zzzzz・・・・

        05231

この記事についてブログを書く
« 冷や汗レッスン | トップ | 日曜日のモーニング♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事