Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ちょっとだっけロマンティック♪

2018年05月17日 | ♥ インテリア

いつもは、カーテンをぱ~っと開け放つのが好きですが
今日はとっても日差しがきつかったので
半分だけ開けてみようと思ったのです。
昨年末に購入した新しいケースメントのカーテン。
薄いサーモンピンク色で透け感があり、
とても気に入っているのですが
今日は、そのカーテンをちょっとだけロマンティックにしてみようと
レースを縫い付けてみました。



そして半分だけ開けられるようにカーテンのベルトも緩めに作り直してこの通り~(*^▽^*)
ちょっとレースがついただけで、何だか可愛い♪



って思っているのは、私だけかな.(^-^;


この記事についてブログを書く
« 今日の投稿♪Cocoちゃん♪ | トップ | Cocoちゃんと夜のゴーゴ~♪ »
最新の画像もっと見る

♥ インテリア」カテゴリの最新記事