Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日の投稿♪Cocoちゃん♪

2018年05月17日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん
今日は、暑い1日になりましたね。
今朝のCocoちゃん。
一生懸命階段をピョン♪ピョン♪
上る度に折れたお耳がペコン♪ペコン♪と上下に動きます。
そんな動作を撮った画像。
久しぶりにお耳が立ってます♪(*^^)v



一瞬ですけど。(^-^;
その後、満開のツツジの前で頭にツツジのお花を乗せて一枚♪



「お母たん、もうお洋服あちゅいよ~!」っと言いたそうな
暑さで気怠いCocoちゃん。
この後、お洋服を脱がせました。(^-^;
この記事についてブログを書く
« 根性の証!完成! | トップ | ちょっとだっけロマンティック♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事