Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

私の必需品♪

2011年04月28日 | ♥ お気に入り

お小遣いが少ない(--〆)私が、衝動買い出来る3つのおしゃれアイテムがあります。

3つのうち2つは、以前ご紹介しました「髪留め」と「靴下」。

3つ目のアイテムは、私の必需品の「帽子」です。

実は私、頭のサイズが大きくて(態度も大きいですが、顔が大きなわけではありませんよ(*^_^*)、なかなか頭にフィットする帽子が無いのです。

そろそろ日差しが強くなってきたので、昨年は買いそびれてしまった麦わら帽子を探していたのですが、今日、雑貨屋さんで見っけ♪♪(^◇^)

被ってみたらサイズもピッタリ♪♪他にも珍しく私の頭にピッタリの帽子が何点かあって、どれにしましょうか・・・・・っと選ぶ事が出来ずに3つも買ってしまいました~♪(*^_^*)

         1104281

ツバが大きめの帽子3つ。どれも、飾り気なくシンプルなデザインです。

それゆえに、リボンを付けたりお花で飾ったり。自分らしい雰囲気にデコレーションして楽しめそうです。(画像は、早速、コサージュを乗せてみました。)

冬は、防寒。夏は、日よけ。お洋服に合わせて、お天気に合わせて帽子を選べる楽しみ♪

女の子に生まれてきて、本当によかったですわ♪♪(^◇^)

       1104282

  「お洋服はお高くて衝動買い出来ないけれど、お帽子なら可愛いものですよね~♪」

            以前も同じ事をお話したような・・・・・(*^_^*)

追伸 ソーイングマダムさんの画像は、明日の夕方アップいたします♪

この記事についてブログを書く
« 次の通販♪ | トップ | ソーイングマダムさん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事