Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

次の通販♪

2011年04月27日 | ♥ Doll making

金曜日に販売予定の作品です。

次は、先月の講習でも行った「ソーイングマダムさん」の完成品です。

講習の作品とは違う色合いで作ってみました。

一体はワインカラーと黒のレースの組み合わせ。

もう一体は、オフホワイトにミント色。刺し色にフランスピンクも覗かせてみました。

只今、ポケットに入れるお宝(?)を作っています。

どうぞお楽しみに~(^-^)

                 110427

この記事についてブログを書く
« ご心配をおかけしました・・・ | トップ | 私の必需品♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事