Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2023年10月20日 | ♥ Lesson
今日は早朝より関西からお越し下さいました生徒さん、
久し振りのレッスンでした。
お作りいただいたのは、
「うさぎの着ぐるみベビー♪」。
今日は久しぶりの再会で、
お話をしながらチクチクタイム♪
可愛いベビーちゃんが完成しましたお




可愛いね~❤
今日もご遠方ゕらお越し下さいまして
ありがとうございました♪
この記事についてブログを書く
« お人形合宿💛 | トップ | 小さなお家♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事