Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

小さなお家♪

2023年10月21日 | ♥ お気に入り
先日、やよいさんがアッシュの生地を使って
可愛い「小さなお家」を作ってご持参下さいました♪
それぞれ違うイラストの壁に屋根、
ピンク色のクリスマスイラストがとても素敵な生地を使われました♪

左右に結ばれたサイドのリボンを解くと
何とも可愛い世界です♪



我が家の小さい子達を並べてみました♪
絨毯のモコモコが可愛い❤
クリスマスが待ち遠しいですね♪

やよいさん、素敵な作品を見せていただき
ありがとうございました💛
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | BRUさんはミント色♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事